2007年01月12日

アボカドのリキッドソープ(液体石けん)レッスン風景

いよいよレッスンも佳境ですダッシュ(走り出すさま)

本日はリッチなアボカドオイルをたっぷり使用した、
栄養たっぷり、しっとり保湿の優しいリキッドソープ(液体石けん)、
アボ・リッチソープです。

あとは、アンチエイジングの救世主!
秘密の媚薬を使った←怪しい?
化粧水のレッスンですぴかぴか(新しい)
海外のメーカーだと、RoCドクターペリコンなんかが使っているわね。

今月の休憩ドリンクは、
セラミド配合のダイエット蒟蒻ドリンク、
「結果がダイエット」
(株式会社蒟蒻屋)
アタクシ、自分で効果があったものしか使わなくてよ!
エステサロンなどでも取り入れられているみたい。
リキッドソープレッスンで休憩中も美を追求。
なんて素晴らしいんでしょうかわいい
太っ腹!


avo1.JPG
↑オイル計量中


avo2.JPG
↑ディープグリーンのアボカドオイルが怪しい・・・
魔物の棲家みたい



avo4.JPG
↑ケンカスタート!


avo4.JPG
↑ケンカ中!
盛り上がっとりますなー



avo5.JPG
↑アボカドカラーのベースが完成!


avo8.jpg
↑希釈中

avo7.JPG
↑ブレイクにダイエットドリンクです!


今日も生徒様はなぜか大盛り上がり〜!
残った生徒様と勢いでランチに突入し、飲み会のようでした。
「ギャハハ〜、
飲み会みたいですね〜!!
ってか、飲み会しましょうよぉーーーー!」

ってことで飲み会の約束しましたバーexclamation×2

生徒様いわく、
「レッスンの内容濃いですよね〜!
レッスン費、安すぎですよ!」

やっぱ?アタクシもそう思います・・・。
え?上げてもいいんですか?

来週は、アボカドソープ完成の図をご披露しますわね。
ご期待あそばせ☆
posted by オッティー at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
Posted by 彼氏募集 at 2009年10月24日 04:48
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
Posted by 家出 at 2009年10月31日 03:59
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
Posted by メル友 at 2009年11月14日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3045573

この記事へのトラックバック